
ケラー・ザ・アフィリエイト!

これからアフィリエイトを始める方に向けた広告・メルマガ一切なしの初心者向けブログ

アフィリエイター飲み会in東京を開催するぜ!!

イベント

f:id:kellertheaffiliate:20170301161417p:plain

前のブログのクソ長いエントリー(驚きの2万字越え!!)の最期で宣言した通り、東京でアフィリエイト飲み会を開きたいと思います!

 アフィリエイター飲み会in東京概要(仮)

 

日時:3月25日(土曜日)

時間:一次会 18:00~20:00 (予算3000円~5000円くらい)

   二次会 20:30~22:30 (予算3000円~5000円くらい)

場所:各線東京駅から徒歩15分以内のお店

 

と言った感じです。

細かい所は参加人数などを見て決めていきたいと思います。

*場所は場合によって変更される可能性があります。ただし、山手線沿線のどこかの駅であることは確実で、基本東京駅周辺で行いたいと思います。

 

興味がある方や参加していただけれる方は以下のツイッターにDM(ダイレクトメッセージ)をいただければ幸いです。

 

twitter.com

 

一応テンプレを用意しておきます。

 

メッセージテンプレ

 

初めましてkellerさん

〇〇と申します。アフィリエイター飲み会in東京 一次会二次会ともに参加希望です。

 

こんな感じでメッセージをいただければと思います。

一応3月15日(水曜日)までに連絡をいただき、最終的な参加確認を行った後で店の手配やらなんやらをしようと思っています。

1人来たら大成功だと思っているので、遠慮せずにご参加ください(><)

 

 アフィリエイターと知り合いになるのって実はハードルが高いよねって話

アフィリエイトを開始してから2年が経ちました。

その間、私がお会いしたアフィリエイターさんは1人(そのお友達の+1人)の合計2人だけです。

その1人もたまたま私がやっているブログにコメントをいただけたのでこちらからお願いする形で飲み会が実現できたんですよね。

以前のブログをお読みいただいた方はご存知だと思いますが、病気などもあり結構極限状態に近い状態になってしまい、兎に角誰かと話したいなって思っていました。

でも、いざ同業者さんと会おうと思ってもなかなか難しいんですよね。

 

無いのなら、作ってしまえ、その機会

普段からツイッターやチャットワークなどのツールを使いこなしている方でもない限り、他のアフィリエイターの方と知り合うのって困難ですよね。

そこでいざツイッターを始めてみようと思ったら月1000万円だの月100万は当たり前だの超人ばかり。

そうでなくたって知らない人ばかりでどうやって絡んでいっていいのかわからない。

そう、今の私がそんな状態です。

だったら自分でそういう機会を作ってみようかなって思って今回募集させていただきました。

 

アフィリエイター飲み会in東京のルール

アフィリエイター飲み会in東京では1つだけルールを設けようと思います。

それは、参加者の全員が平等であるということです。

 

普段法人化されて何人も従業員を抱えていらっしゃる方も

まだ始めたばかりで何もわからない方も

全然成果が出なくて、周りの人が成果を出しているのに自分だけは出ないと焦っている方も

ベテランも新人も

初めてアフィリエイターの飲み会に参加する方も何度も参加したことある方も

月1000万円を越える成果を出している方も月1000円の成果の方も

 

全員1人のアフィリエイターとして平等に楽しめる会にしたいと思っています。

参加資格は特にありません。上記したように、既にたくさんの仲間がいる方も歓迎ですし、今まで誰にも会ったことがないという方も歓迎します。

参加したけど結局誰とも話せなかった、なんだか仲良しな人ばかりが楽しんでいた、ということがないように、多くの人が参加してよかったなと思えるような会にしたいと思っていますので、東京近郊の方が見ていたら参加してみてくださいお願いします。

勿論東京以外の方も大歓迎!

 

 禁止行為とマナー

ルールは上記した通りですが、以下の行為は禁止とさせていただきます。

 

・宗教やマルチ商法、セミナーなどへの勧誘

・その他の営利を目的とした行為

・個人情報が分かる範囲でのブログやSNS、電子掲示板などへの書き込み(本人の許可がある場合を除く)

 

また、以下の行為はマナーとして控えていただければと思います。

 

・情報をクレクレ君にならない

・他人を見下した態度などはとらない

・他人を売り上げなどで判断しない

・サイトやジャンルなどをしつこく聞かない

・その他他人が不快に思うようなことをしない

・それを見た他人が不快になるようなブログやSNS、電子掲示板への書き込みをしない

 

 以上、マナーや禁止行為などを守っていただける方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

連絡は以下のアカウントまでお願いいたします。

 

twitter.com

 

 3月15日追記および飲み会の内容

一応3月15日で募集は締め切らせていただいたのですが、16日に「まだ募集していますか?」というメッセージをいただきました。

それを受けまして、二次会は3月19日(日曜日24:00締め切り)まで募集期間を延ばし、1次会は3月20日(月曜日24:00締め切り)まで募集期間を延ばしたいと思います。

以上の日程が会場に参加人数を知らせる最終期限となりますのでよろしくお願いいたします。

当日の内容ですが、1次会は東京駅から徒歩2分の場所で立食パーティの形で行おうと思っています。座敷形式も考えたのですが、参加者の方にはより多くの方と交流していただこうと思った結果やはり立食形式がよいなという結論に至りました。

3月16日の時点で参加者は22名となっています。

2次会は東京駅から徒歩数分の所にある居酒屋で行い、コースではなくみんなが好きな料理や飲み物を頼むようにしたいなと思っております。

参加人数は現在13名で、あと2人ぐらいが限界かなと思っております。

何か疑問や聞きたいことがあれば私のツイッターにDMをお送りいただければと思います。